SSブログ

ジャンパー 人生をごいっしょに [日記]

ジャンパーを殺したのは腐女子


こんばんは、ムーコです


用事があり実家に一泊中



いつもはダブルベッドで2人で寝てるけど今日はモモちゃんもわたしもシングルベッドを1人一台 久々広々眠れる〜




ムー太郎はドラクエ発売日なので早々に義実家に帰りゲーム。笑 (まあ久々なんも予定のない休みだし許す。笑) というわけで私は両親といつものモールへ行き秋物出てるかな〜?とH&Mをチラ見。




そこでばぁばが意気揚々と見つけてきた破格の品々…!

ロンTとベージュのスエットパンツ。




奥様、値札見えます…?




拡大しましょう。




こちら。



200エーーーーーン!!!!


捨てるならどんな値段でも売ってやれ的なやっつけ感すら感じるお値段です。笑 原価レベルじゃないのか?大丈夫なのか?www


デザインドツボ!!!とかではないですが全然好きな色味だし秋冬物一枚もないから買いでしょ!!!と。そりゃ買いだわ。笑




あと、これはプロパーなんだけど、これはー?とめずらしくじぃじがチョイス。
私、ベージュ好きなんですよね〜 自分の服、気づいたら黒とベージュばっかり。みたいな。笑

 「oh boy!」って書かれてるし多分男の子ものなんだとは思うんだけど。笑 子供っぽいアップリケ、かわいー!


平置きしてこうやって写真撮ると「あれ?やっぱイマイチ…?」とか思ったんだけど…(←おいおい買ってもらっておきながら)







これが!!!!





着せてみたら…!!!!!!
はうーーーーん(暑いなあ〜…)


なんだこの(ん?なんやの?)


可愛すぎるいきものはーーーー!!!!!
(あたいちょっとあそびにいってくるわ)










と、いうわけでやっぱり間違いなかった!!笑





これは男女どちらでも着れそうですね 裏地はブルーだけど、まあ、裏地だし、こどもだから多少ガチャガチャしててもいいでしょう!




キャラもの苦手な方ってよくお見受けするけど私はウェルカム派です。ミッキーもスヌーピーもムーミンもジャッキーも大好きです





ちなみに身長67センチのモモちゃん。今回サイズはすべて80にしました!今は袖とか裾をひとおりしてぴったり!春くらいまで着られそうです



まだ猛暑だけど一気に冬が楽しみになった。笑 寒くなってきたら手持ちのデニムジャンパースカートと合わせて着せたいなあ♡












それからね。我が家もついに手を出しましたよ。



みんな大好きなめられ太郎。



 





育児にお疲れのみなさん。
580円で休息のひとときを買いませんか。













欲を言えば1000円でもっと可愛いの作って欲しいとこだけど笑笑





まあ、モモちゃんが好きならそれでいいの…





第六のメンタルリープと思しき我が家の救世主となるか…?!




本領発揮は平日日中帯です。笑笑 月曜日に乞うご期待…!!!笑




なぜかジャンパーが埼玉で大ブーム


日曜日の名寄ピヤシリで開催されたサマージャンプ大会、

女子の部は、見事、伊藤有希ちゃんが最長不倒で優勝!

 

そして、男子は惜しくも優勝逃したけども、最長不倒を飛んだレジェンド葛西選手が2位、3位が伊東大貴選手と下川出身ジャンパーがんばりました。

 

金曜日には、下川町スポーツ功労賞受賞祝賀会に行ってきました~

報道各社の数がすごい。

来年はいよいよ冬期オリンピックだし、注目されてるんですね。。。

 

シモリンからちっこいシモリンもプレゼントされてました。

レジェンドのチビシモリンは、娘ちゃんがしっかり抱っこしてましたよ。

みんないい笑顔だね。(伊藤姉弟の父もうれしそうだ)

 

どうせ飛ぶなら世界一!

ひとりでも多く、下川出身者がオリンピック選手に選ばれますように・・・

 

レジェンドの金メダル宣言や、有希ちゃんの下川町に育ててもらったという挨拶に

じわーんと感動したオバチャンたちは、祝賀会からの~

 

二次会は、隣町なのであります。

みまわせば、ネイティブ下川ガールズでした・・・めずらし。

まわり気にせず、地元ネタなどで盛り上がったのは言うまでもありません。。。

さわやかな夏の夜・・・

 

 


タグ:ジャンパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。