SSブログ

今話題のジャンパーを、ネットで楽々注文しよう [日記]

賢い人のお得なジャンパー通販を支援する携帯サイト


この週明けに

家族で沖縄へ行くことになりました〜



旅に向けて、

帽子・水着・サンダル・ラッシュガード・浮き輪など、


いろいろと新調








なんせ、3年振りの沖縄✈︎
(長男が1歳3ヶ月のとき以来)


成長と、衰え(母のみ!笑)がすごくて

新調せんと旅立てぬ状況です(;v;)笑








帽子/
水着/patagonia 
サンダル/


次男の分は、
帽子も水着も長男からのお下がり
(長男の水着もサンダルも今季のなので、まだまだ売っとると思います)



ふたり揃って着とる姿を見るのが

たのしみや〜












つづいて、わたしのもの





帽子/BEAMS
水着/
(右・ベージュ♡)
(左・カーキ♡)

バッグ/Another Edition
サンダル/
サングラス/Dior





数年前に買ったビキニなんて、

とてもじゃないけど、もう着れぬ、、笑



ということで

キャミソール付きショートパンツ付き
(&プチプラの範囲で)

を必須条件として、
(狭き門!笑)



探して探して見つけたもの






カーキの方は、

ブラ+ショーツ+キャミ+ショートパンツの4点セットやったので、

これしかないと、即決
(だって4000円やよーっ)




ベージュのトップスと

カーキのショートパンツを合わせて着てもかわいいかなと、

2種類選んでみました(*´v`*)



こんなにかわいい水着やのに、
水着姿を載せれる可能性は限りなく低いことが悔やまれる…笑










あとは、




3人分のラッシュガード


息子用/
わたし用/

サングラス/FOREVER21





水着と合わせての

Patagoniaがかわいいかな?と思いながらも、


子どもたちはすぐにサイズアウトするし、

わたしも数年に1回しか着んことを考えて、

プチプラのもので揃えました











これは長男用に




浮き輪/

「パドルジャンパー」という商品


背中にカチッと留められるパーツがあって、

遊んどる最中に浮き輪が外れる心配がなさそうなので

これを選んでみました


服の上からつけてみて
トイストーリーの「バズ」だ〜と言っとった^^;笑






という感じの、沖縄準備でした


どんな旅になるかな??

たのしみすぎる〜



⚫︎⚫︎
(お仕事のご依頼等はこちらからお願いします♡)


follow me
☟☟☟





LINEスタンプ発売中
☟☟☟
⚫︎

⚫︎




ジャンパーの最新情報セレクト!


   

タグ:ジャンパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。