SSブログ

ジャンパーの格安通販ショップ情報、業界No.1充実の品揃えで提供しています [日記]

ジャンパー 家族向上チャンネル 広テレじゃん!



娘の夏服はもう買わんぞ!と決めてたのに…
また買ってしまいました

しかも、わたしのお小遣いで
だから文句は言えないであろう
もう、趣味への投資と思ってもらおう


今回はアプレレクールで♡





このカーキのチュールワンピはTシャツと2枚セット♡
ブロガーさん情報で、2990円→990円に値下がりしたのを見て、気になって行ってきました

2,505円
楽天



↑公式HPではそんな値下がりしてないのに


2千円引きはありがたいですね♡



確か3buyで20パーオフをやってたはずだったんだけど…今日行った時はやってなかった
まぁ、買い過ぎなくてこれでよかったのか



90はネイビーとカーキしか残ってなくて。

ネイビーはpetitmainのチュニックと若干被りそう?


てことで、大人なカーキにしてみました!
初挑戦な色!


 さっそく着せてみました















なんだかおっとな〜!

秋にかけて良さそうな色♡
ちょい長いから、引っ掛けないようにしなきゃな!


中のTシャツ単品で着てもかわいいです♡





↑虫さされを気にする娘。


あとフリンジデニムもついつい買っちゃいました
濃い色は持ってないので←


7分丈って書いてたけど、娘が履くと10分丈





来年がちょうどよさそう✨
フリンジがフリルみたいになっててかわゆすです!!



今日は、先日買ってもらったpetitmainのポシェットTシャツ着せました







爽やか〜。
ピーターパンのスミスくんみたい。←

思ったよりゆとりがあったので来年も着れそうでよかったです♡
 

アプレのフリンジデニムとも相性よさげ✨






アプレの新作もかわいかったです♡







自分の持ってる服の色味と似てると、気になります


petitmainに引き続き、アプレレクールも新作要チェックだな!




あ、petitmainといえば、8/1からファミセはじまりますね!
ちょーどメルマガでお知らせが来てました!





今回は残念ながら行けませんが←むしろ自分を制せて好都合

冬にいったときの記事




どんなものが登場するのか気になるので、行かれた方のブログ読んで楽しみたいと思います





ジャンパーはもう手遅れになっている


総レースケープ付ジャンパースカート

紺 ¥8.800-

HDセット♥※ベルトループ破損

 

フェアリートランプシャーリングジャンパースカート&ボンネット

茶 ¥7.800-

 

ローズジャガードジャンパースカート&ボンネット

シロ×アオ ¥4.800-

※釦欠品、脇下汚れ

 


タグ:ジャンパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。