SSブログ

ジャンパーの嘘と罠 [日記]

ジャンパー おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。


こんにちは

 

毎日暑い日が続きますがいかが

お過ごしでしょうか?

 

子どもたちは夏休みに突入して、

ママさんは大変かもしれません

 

わたしは最近おそうめんばかり

食べています!

我が家ではおそうめんのお供に

たくさんの氷となぜかみかん(缶詰タイプ)

を入れていました

 

今考えると不思議な組み合わせ。。。

そんなご家庭は他にもあるんでしょうか?笑

 

 

それはさておき

さてさて!

本日は!!!

皆さまお待ちかねの新作が入荷

いたしましたのでご紹介させて

いただきます

 

 

プレデフランセのタグがついた

NEW WEARですよっ

 

 

 

 

(着用スタッフ160cm)

 

 

●LINEN DOT DOLMANシャツ

¥8,900+tax

●LINEN TUCKパンツ

¥9,500+tax

 

 

DOTシャツのアップ

 

大きめのドットですがやわらかな

カラーリングなので程よくナチュラルですよ♪

 

 

 

お色は着用したSMOKE BLUEの他、

OLIVE

 

 

 

CHARCOAL

の3色ご用意しております♪

 

 

 

 

下に合わせたパンツもゆったりしていて

とても楽な着心地なんです!

 

 

股下に布地を多く使っているので

サルエルに近いシルエットでした.

 

着用したベージュの他、

グレージュブラックの3色ご用意

しております!

 

 

 

 

お次は情熱の赤

 

 

●LINEN DOLMAN プルオーバー

¥8,900+tax

●DENIM 2WAY スカート

¥7,900+tax

 

 

バックスタイルもすてきですよ

 

 

 

ブラウスはお袖が今年顔!

 

 

 

お色は着用したレッドの他、

ホワイト

ライトグレーの3色です♪

 

 

 

 

デニムスカートは名前の通り2WAY!

両前で着ていただけますよ

 

軽い生地感なので真夏でも涼しく

過ごせそうです◎

 

 

 

カラ―は着用したのがLIGHT

DARKもございます.

 

 

 

ブラウスと同じ生地感でジャンパースカート

も入荷中です

 

 

●LINEN CAMISOLE ワンピース

¥10,500+tax

 

肩紐は調節可能です.

シンプルなのでインナーも選ばず

1着は持っておきたいナチュラルの

定番アイテムですね

 

カラーはレッドの他、

ナチュラル、ブラックの3色

ご用意しております♪

 

 

 

お洋服業界は早足なのでもう

秋の香りがいたします

 

でもまだまだ暑い日が続きますので、

涼やかなお洋服で猛暑を乗り切りましょう♪

 

(明日は第2弾を更新予定!おたのしみ!)

 

 

-----------------------------

 

 

今回のブログ:

プレデフランセ イオンタウン姶良店

店長 源川 礼実


ジャンパーがダメな理由ワースト10


早い!今日から8月になりました♡

札幌はお盆をすぎると

涼しい季節になってきます。

早いなぁ。

と言うことで

お店のお盆休みは

8月14.15.16日です(^。^)


今日ダルがドジャースにトレードになりました。

なんと、

うちにドジャースのジャンパーがありました❤️

やっぱり運命を感じる(笑)

タグ:ジャンパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。