SSブログ

Cafe Blue Blanc

わたしが知ってるお店のシーザーサラダで いちばん美味しいです!パルメザンを薄く切ったのもはいっていてさらにすきなだけチーズをかけてくれます。チーズ好きにはたまらないシーザーサラダです!なんだか美味しそうに見えない写真ですみません。でもお味の方はとっても親しみやすいお味でした。ほんのりと洋酒が香って大人の味ながら、甘味もほんのりとあって、誰にでも好かれるモンブランだと思いました。前菜からはじまり、メインのお肉料理、パスタ、デザートすべておいしかったです!とくに、ハイジのチーズ『ラクレット』は見た目も香りも味もチーズ好きにはたまりません!飲み放題のコースをお願いしたのですが、ドリンクの種類も豊富で大満足です!お店の雰囲気も落ち着きがあり、ゆっくり楽しめました。ぜひまた利用したいです!

人気恋愛映画「イニシエーション・ラブ」がHuluで2週間無料見放題の動画サイトアプリ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。