SSブログ

イタリア料理 マンドリーノ

他店とはひと味違う、上品なクリーミーさを堪能できるチーズリゾットです。どっしり濃厚な赤ワイン煮込みとの組み合わせが最高でした。これだけだとちょっと味気ないですが、ソース類を掛けるとミルクの味が生きてきて美味しく感じます。もう、何度もこちらに食べに来ていますが、毎回このピザを頼みます。薄い、クリスピー生地っていうんですかね?縁がパリパリしたタイプの本格ピザです。おなかがいっぱいになっていても、おいしく食べられるっていうのがすごいと思います。きのこの「ギュッ」とした食感と、ソーセージの肉感、経験したことのないなんとも言えない風味が、たまりませんヽ(´ω` *)ノ
nice!(0) 

nice! 0

緑色はバジルCafe Blue Blanc ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。