SSブログ

イチゴショートだったかな?

期間限定商品です。レギュラーのオレオももちろん美味しく好きなのですが、たまにこうやって違う種類を食べれるのが嬉しいです。最近では手ごろなサイズになってお値段も手ごろになったようなのでおやつに買いやすいですね。週末で賑わっていたけど、10分くらいで席に通してもらえました。定期的に変わるメニューで今回も沢山美味しいお料理をいただいちゃいました♪トーストは、バターを塗って焼き上げてますね。サラダはフレンチドレッシング、マカロニサラダにはコールスローが使われているよう。ゆで卵、まだほんのり温かかったから作りたてな感じ。ヨーグルトは、マーマレードとシリアルがのせられています。ソーセージはコシのない安めな感じ、これは少々残念。美味しいですね。お店の雰囲気がそう思わせるのか、手作りモーニングを食べた!って感じがしました。
nice!(0) 

nice! 0

自家製!緑色はバジル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。