SSブログ

自家製!

半熟卵のスモークは、とろっとろでたまごの甘味とスモークの香りのバランスが絶妙!ブルーチーズには枝つき干し葡萄など何種かのドライフルーツも付いてきて、盛り付けはきれいだし、ワインとの相性バッチリで、箸休めに最適です。醤油味をいただきました。初の牛骨スープでしたが、くどくなく、ホルモンの脂身とキャベツの甘みが溶け出してうまっ♪ 油揚げが入っているのが印象的でしたが、ありあり!スープを吸っていいですね!仕事仲間と、女子会(飲み会)に利用。飲まれる方も多数いたので、飲み放題込3500円で メニューを考えてくれたそうです。☆生グレープフルーツオレンジ。★前菜盛り合わせ。生ハム×マンゴーやメロンは食べたコトがありますが、和歌山らしく 桃との組み合わせは、良かったです。桃がジューシー。★挽肉とトマトのパスタ。コレは、普通。冷製じゃないのに、何故ゆえにカッペリーニ???★タコのカルパッチョ。★バケット(食べ放題) ★串カツ 5本。カマンベールが 美味しかった。★季節のフルーツ アイス添え。 ☆エスプレッソ・ダブル。飲まない私でも、なかなか楽しめました。〆に 濃いめのコーヒーが飲めたコトも ポイント高し↑↑バールスタイルのお店なので、グラスワインも楽しめますし カフェも楽しめますよ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。