SSブログ

ジャンパーのことならなんでもありです。 [日記]

ジャンパーセール情報


庭のほうずき

 

沢山実?を付けているのに

大きな桃の木の陰になり

全く色づかない

このまま終わってしまうのかなぁ

来年は早めに日の当たる場所に

移植しよう…。

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

残布で作るシリーズ

 

この生地可愛いんだけど

どうしよう…

 

シェリーメイちゃんに作った

ジャンパースカートの残り(笑)

ダッフィーとの色違い生地

残りギリギリで何とかなるかな…

 

ふるーい子ども服の本を参考に製図

基本は変わらない
単純に昔のサイズは
一回り半デカい
なのでぴぃちゃんにはちょうどいい(苦笑)

 

デニムのリバーシブルでショートパンツ

size 105 

今初めてポケットの柄が左右ピッタリだったと気付いた(笑)

 

合わせて最近のマイブームのヘアりぼん

ハート型だよ

 

で、着図

ワンピの上から履かせたので

バランスが悪いけど(苦笑)

意外にスッキリと履けた

おやつのスイカ(笑)

 

髪飾り

なかなか可愛い
 

 

 


ジャンパー激安セール


みなさまおはようございます(*´꒳`*)
のどかです。


寝る時に暑くて明け方寒く
体温調節機能が何が何やらで夏バテしました


と毎年言っている気がしますが
夏の暑さにほんとうに弱いのです



長い言い訳…。



という事でコーデはお休みして
イラスト妄想コーデです。


メンズにもネオレザー出ましたよ




ウィメンズで去年たネオレザーライダースジャケット、大ヒットしましたが
メンズでもネオレザーを使ったアウターありました。
スタジアムジャンパーの袖部分がネオレザーで
大人っぽく着られます。





ネオレザーは、本革と比べるとプチプラ感がありますが袖部分だけに使う事でのっぺりせず
ウール部分との異素材感が面白いです
ネオレザースタジアムジャンパー
ワイドフィットワンタックチノ
以上UNIQLO
Tシャツ ヘインズ
靴 Drマーチン


靴です。



もう1つ気になるアイテムです。

って見えてない!


9/22に発売のJWANDERSONとのコラボのセーター、やっぱりかわいいです!
モノトーンでまとめたら素敵じゃないかしら?




本を読むのが好きなので作者の方は芸能人と同じくらい憧れの存在です。




昔、漫画家の西原理恵子さんの元旦那さんのお別れの会に行った時に、会場に大沢在昌さんもいて「新宿鮫の方!」と思いました。


とりとめもなくすみません

以上です。






タグ:ジャンパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。