SSブログ

ジャンパーのネットショップお買い得情報満載、騙されない商品選びになる記事もあります [日記]

ジャンパーが激安価格で登場♪お買い得品いっぱい♪


先週土曜日に都内で一口馬主オフ会を開催しました。

会場はぎっしり満席。参加者は75名。

 

 

 

 

司会は田中剛調教師の娘さんでフリーアナウンサーの田中歩さん。
18時からスタート。
ぐりぐり君のつまらない挨拶のあと、友人のイカちゃんが素晴らしい乾杯の挨拶をしてくださいました。

 

 

座席表

 

 

19時からはゲスト紹介をしました。
船橋の佐藤裕太調教師 (愛馬ステラライトを管理)
川崎の山崎裕也調教師 (愛馬リュイールスターを管理)
美浦の田中博康調教師 (愛馬ラディーア16を預託予定)
自己紹介、愛馬への意気込み、今後の目標などを語っていただきました。

 

 

20時からはプレゼント抽選会をしました。
ファイアプルーフのゼッケン、調教師さんからご提供いただいたオリジナルグッズ、アルアインの皐月賞ジャンパー、名馬クオカードなど20点ほどの豪華景品(?)を参加者にプレゼントしました。

 

 

21時に中締めして終了。
サプライズで先日誕生を迎えた田中歩さんにケーキをプレゼントしました

アッという間の3時間でした。
私は各テーブルに挨拶回りしていたり準備とかもあったので結構忙しかったです。でも周りの人たちがサポートしてくれてほんとに助かりました。
たくさんの一口馬主さんとお話しすることができて嬉しかったです。みなさんとても優しい方ばかりでした

過去最高といっていい盛り上がりようで、参加者の方々はすごく楽しんでくれてたようです。主催者としては嬉しい限りです。やってよかったなと心の底から思いました。

 

 

二次会後 (お店の前にて)

 


二次会は近くの居酒屋さんで開催しました。
こちらは33名の方にご参加いただいきました。
約2時間馬談議で盛り上がりました。
そして23時30分に終了。
一部の方はそのまま夜の街に消えていきました(笑)

 


次回は12月に開催する予定です。日程が決まったらお知らせします。
もう少し規模を拡大してやれたらなと考えています。今回参加できなかった方も結構いるので。
拡大した方がゲストもいっぱい呼べますしより楽しい会になると思います。
参加していただけたら嬉しいです。次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 


新着!ジャンパー


さて・・・

またまたキャッチーなタイトルを付けてしまいました!

姑息なみやびあきらです。

実は先日の、ヘンタイさんの事をいっぱい書かれてるブロ友さんのブログに触発されたんですけどねw




以前のブログで、私はよく町中で道を聞かれると書きました。

それ以外に・・・他の人より多いんじゃね?と思うことに、

電車の改札で、一つ前の人がエラーで止められる率の高さ!


で・・・まだ書いてないのが・・・

職質をうける確率の高さ!
特に夜の職質を受ける率の高さは異常?

もう何度職質を受けた事か・・・

まぁ主に30歳になるまでの話なんですけどね。


 先ほどこの近辺で強盗がありまして!
 先ほどこの近辺で痴漢が出たと通報がありまして!
 先ほどこの近辺で不審者情報がありまして!

これって、この言葉の後ろにつくのは、「おまえじゃね?」って事でしょう?
だって・・・怪しい人見ませんでした?とかではなくて、

年の頃はハタチ前後で、身長は170~175、ジーパンにジャンパー姿の男って証言があるんです。
ちょうど同じかっこですね?

って感じでくるんですから。

後に浮気はしてしまいましたが、痴漢も強盗もしたことはありませんから。
(痴漢だけは絶対にしませんよ! その理由は後ほどw)
ま、警察官に対して敵意を向きだしにするタイプでもなくて、
普通に職質受けて、なんなら世間話しして、最後は仲良くなって、
笑顔でご協力有り難うございました!って言わせるのに命かけてましたけどね。

って事で、けっこう犯罪者?ヘンタイ?スケベ?な風貌なんだとおもいますよ!みやびあきらは。

色々聞くと関東より関西の方が痴漢とかはまだマシなのかな?

それでも電車の中で、痴漢被害に遭った女性を見たことは数回あります。
だいたい大阪の女性は気が強いのでしょうか?
一度はハンドバックでばっちーん!ってしばいてましたよw

ウチの妻はここのブロ友さんの様なビューティーお姉さんでは無かったので、痴漢に有ったのはOL時代に1度だけと言ってました。

映画の試写会に一人で行ったときに、隣に座った男性に太股をさわられたって。
直ぐに妻は席を立って場所を移動したらしいですが、しっかりと相手の足をふんずけてやったって・・・


で・・・最後に本題w

なんと、私も大学生の時に、一度痴漢に会いました。

大学の帰りに友人と二人、夜のぎゅうぎゅう積めの満員電車の中。
私の臀部?と言うかお尻の割れ目?肛門付近に何かが当たります。
身動きとれないほどの混み具合でしたから、鞄か何かの場所が悪く私の太股の間に当たる位置にハマったのかな?
ぐらいにしか思ってませんでした。

当時の私は、まだまだ細くて(62kgぐらい)Levi'sやEDWIN等のストレートジーパンをこよなく愛していましたから、わりとピチっとしたジーパンをはいてました。

しかし何か変に当たってるモノがモゾモゾと動くんですよね・・
何かと思って後ろを見ると?

中年のオッサンがニヤニヤしながらこっちを見て
「ええのぉw」といいながら私の尻に手をはわして、
イヤラシくも、私の肛門の辺りを中指でぐりぐりしてます。

私の方が背も高く、当時はまだ運動系の部活で鍛えててバキバキでしたから、簡単に組み伏せられるハズでしたが・・・
あまりにも気味が悪くて、ビビってしまいました。

次の瞬間、友人の手を引いて、満員電車の中むりやり人をかき分けて隣の車両まで逃げていきましたよ。
友人は、???状態で「どないしてん?」としきりに聞きながら、私に手を引かれて困惑してました。

隣の車両まで逃げ切ってから、友人に、
「なんか痴漢に会ったみたい!尻に手をはわされてキモかったっ!」と伝えると・・・

爆笑されました・・・

そりゃそうだわ。

喧嘩してもそう簡単には負けそうもないバキバキ系の私が
顔を青ざめさせて逃げてるんですから。

その時思いましたね。

男の私でもこんなに気持ち悪くて怖かったんだから、
女性が痴漢に会うともっと怖いんだろうなって。

痴漢はしたことないですけど、ぜったいに許せない憎むべき行為だと身にしみた瞬間でしたよ・・・

女性って大変ですね・・・

ブロ友さん、「や~め~てぇ~!」って声を出せるだけスゴいと思いましたよ。

私は声も出せず、ただ逃げるだけでしたからwww

タグ:ジャンパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。