SSブログ

お、ねだん以上ジャンパー [日記]


初回31日間無料視聴ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』が見放題!dtvスマホ動画サイトアプリ

恐怖! ジャンパーには脆弱性がこんなにあった


 

会員証を紛失されたお客様へ 再発行の受付】

下記期間で、ファンクラブ会員証再発行(有料)の事前受付を行います。
ご希望のお客様は下記の注意事項をよくお読みの上、応募フォームより必要事項を記入して事前受付にご応募下さい。
(会員証を紛失した方を対象とした、有料での再発行です。紛失していない方はそのままお持ちの会員証をご利用下さい。)

事前受付をいただいた皆さまには、9月1日(金)12~21時の間に、ファンクラブに登録されているメールアドレス宛てに、会員証 再発行購入特設ページのURLが入ったメールをお送りします。(ファンクラブサイトログイン後の「配信メール履歴」にも掲載しますので、メールが届かなかった場合もご確認いただけます。)

その後、会員証 再発行の申請は会員証 再発行購入特設ページにてご入金が確認できた時点で完了となります。事前申込みをしただけで、後日期間内にご入金がなかった場合は無効となりますので、ご注意下さい。

【事前受付期間】
2017年8月3日(木)正午から2017年8月18日(金)正午まで
※受付期間中は、応募キャンセルが可能です。期間を過ぎてからの変更は出来ませんので、ご注意下さい。
 
 
 

 

ユノペンの友達に無事買えた私の乗った飛行機は他に欲しい人がいなかったらしいけど他にも希望者がいた場合は搭乗券半券で乗務員さん達が公平に抽選して決めるそう。で、やはり1機に1台購入の際、CAさんと一緒に中身確認→サイン拇印と徹底してる

代行さん

 

 

 

 

 

 

 

 

BoA、KANGTA、「」、「SUPER JUNIOR」、「天上智喜 The Grace」、「TRAX」、ZhangLiYin、「少女時代」、「SHINee」、「f(x)」、「EXO」、「Red Velvet」、「NCT」、Lee Yeon Heeなどが所属している韓国最大級の芸能事務所SMエンタテインメント(以下、SM)が2017年下半期、大規模オーディション「2017 S.M. Entertainment Global Audition 2 in JAPAN」を開催する。

 「2017 S.M. Entertainment Global Audition」は、韓国を始め中国、タイ、日本、カナダ、アメリカ、インドネシア、シンガポール、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ブラジル、マレイシア総13ヶ国で開かれ、日本ではシーズン1に続いて、10月27日札幌、10月29日横浜、11月19日沖縄、11月23日福岡、11月25日神戸で実施される。

 

 

 

 

 

 

SMタウンコンサート、日公演10万人の観客動員大盛況... 全50曲

「SMTOWN LIVE」の6番目のワールドツアーがソウル、大阪に続き、東京でも大盛況を成した。  

「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN」(SMタウンライブワールドツアー6・イン・ジャパン)が27〜28日、日本の東京ドームで開催された。二日間10万人の観客を動員、アジアを代表するスターたちが大挙排出出したSMのグローバルブランドパワーをもう一度実感させた。

今回のコンサートには、カンタ、BoA、東方神起ユンホ、スーパージュニア、少女時代、シャイニー、f(x)ルナ、エキソ、赤ベルベット、NCT、トラックス、ヘンリーは、サンデー、J-MinなどSM所属歌手はもちろんSMXミスティックの「雪だるまプロジェクト'を通じてNCTマークと呼吸を合わせたパク・ジェジョンも出演しており、4時間30分の間、約50曲の多彩な舞台をプレゼントし熱い呼応を引き出した。
NCT DREAMの「最後の初恋」で公演の開始を知らせた今回の公演は、チャニョルXウェンディ「Stay With Me」、サンデーX都営」を示し」、カンタXイェソン」食べ」、パク・ジェジョンXマーク「Lemonade Love」など、「SMTOWN LIVE 「のみ満たすことができる特別なコラボステージで視線をひきつけたし、ソロ歌手としても大きな愛を受けているスーパージュニアのイェソン、少女時代テヨン、ティファニー、ヒョヨン、ソヒョン、シャイニージョンヒョン、テミン、f(x)ルナなどのソロ曲の舞台も繰り広げられた。

最近発表され、グローバル音楽チャートを席巻したエキソの新曲「Ko Ko Bop」の舞台を日本で初めて披露、観客らの耳目を集中させ、今年最高の夏のシーズンソングに登板したレッドベルベットの「赤い味」とNCT 127の強烈なパフォーマンスが引き立つ「Cherry Bomb」、強打の「Calling Out For You」など、各チームの代表曲はもちろん少女時代「GALAXY SUPERNOVA」、シャイニーGet The Treasure」など、日本のヒット曲も披露し、爆発的な歓呼を受けた。

独歩的なカリスマが引き立って見えたBoAの「CAMO」プロジェクト段階では、東方神起ユンホの新曲「Drop」の舞台にも広がって会場の雰囲気を最高潮に引き上げたが、最近のグローバルな東海とウニョクが合流して舞台を披露したスーパージュニアの「 Devil」などトップスターたちのヒット曲パレードが続いた。

観客は4時間以上のランニングタイムずっと起立したままテチャン、情熱的に舞台を楽しみし、過去大阪公演に続き周波数でのリモート制御されている腕時計型のファンライトを演出に利用して、観客が参加して作り上げた多彩な色で、大規模な公演会場の東京ドームを染め、更に派手な公演を完成させた。

一方、「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN」の東京ドーム公演は東京、大阪、名古屋、福岡など全国約50の映画館での公演実況を生中継するライブビューイングも行わ、二日間6万人の観客が観覧した。
 
 

「「エキソラーメン」ください "... 1000億規模「アイドルグッズ」の世界

芸能プロダクションは、アルバム市場が低迷を迎え、CDアルバムと公演だけでは利益を得ることができなくなったMD事業にまで事業領域を広げている。業界によると、アイドルMD市場は年間1000億ウォン台と推定される。


 アイドル 'ビッグバン'のコンサート応援棒./写真=オークション
▲ アイドル'ビッグバン'のコンサート応援棒./写真=オークション
最も代表的なアイドルグッズは「応援棒」である。2000年代初めまではアイドル歌手を応援するときのバルーンを利用したが、2000年代後半に入り、応援棒登場した。応援棒アイドルグループそれぞれの特性を盛り込んだユニークなデザインだけでなく、光をつけることができるLEDの先端ホログラム技術までよりし進化している。

2010年代初頭までも応援棒やレインコートなどの基本的なグッズがほとんどであったが、最近は応援ツールを超え、化粧品から食品業界までの生活全般にわたって外縁を広げている。

◆「「シャイニー炭酸」ください"... SM・YGの「グッズ育てる」

SMエンターテイメントはMD事業を最も活発にしている大型企画会社だ。ソウル三成洞に複合文化空間「SMタウン」を作成しエキソ、東方神起、少女時代など所属の人気アイドルを前に出して、さまざまなグッズ事業をしている。

自社ブランドで「サム(SUM)マーケット」を運営しており、エコバック・人形・写真集だけでなく、ケーキ・お香・ボウルなどF&B・リビング・ファッションなど全方位にわたる様々なグッズ商品を見ることができる。


 アイドル 'エキソ」の名前を付けたチャジャンカップラーメン。
▲ アイドル'エキソ」の名前を付けたチャジャンカップラーメン。
2016年3月には、Eマートと手を握ってアーティスト名を冠したPB製品を販売し、発売一ヶ月で売上高8億5000万ウォンを記録した。内容物は、従来の製品と同じだったアイドルグループの名前を付けて包装のみを更新しただけなのに売り上げが平均190.5%上昇したものである。シャイニーわさび味海苔から少女時代ポップコーン、シャイニー炭酸まで、その種類も多様である。

YGエンターテイメントは所属歌手ビッグバン、ブラックピンク、ジェックスキスなどを掲げ、公式オンラインショップである「YG eショップ」と明洞ロッテプラザにある旗艦店を介してグッズ事業を活発にしている。

SMエンターテイメントは、オフライングッズショップに集中する一方で、YGは、オンラインを中心にグッズ事業を行っている。G-DRAGONの姿をとったフィギュアやビッグバンのメンバーたちの姿を描いたテディベアなどを購入することができる。最近では、子会社を通じて化粧品ブランド「ムンシャト(moonshot)」発表してビューティー事業に飛び込むこともした。

 2015年人気があった123万ウォンの「エキソイヤホン」(左)と17万5000ウォンの 'ビッグバン野球ジャンパー」(右)。
▲ 2015年人気があった123万ウォンの「エキソイヤホン」(左)と17万5000ウォンの'ビッグバン野球ジャンパー」(右)。
◆イヤホン一つが123万ウォン... 「ファンダム商売」論議日記も

アイドルグッズ事業が本格化し、ファン層を利用した「ひょうたん商売」という議論も起きている。青少年の「ペンシム」を稼ぎに利用するものである。アイドルファン層がほとんど10代で構成されていることを勘案した時、過度に高い価格という指摘も提起された。

実際に2015年8月、ソウルYMCA市民ジュンギェシルが公正取引委員会にアイドルグループ高価商品と関連企画会社を調べてほしいという要請をした。

市民ジュンギェシルで公開した資料によると、SMエンターテイメントが販売する「エキソイヤホン」は123万ウォン、YGエンターテイメントの「ビッグバン野球ジャンパー」は17万5000ウォンに達した。市民ジュンギェシル側似仕様の同種の製品と比較した場合、過度に高いと主張した。

YGショップで販売されているG-DRAGONフィギュア(左)とビッグバンディフューザ(右)の様子。 それぞれ35万ウォン、3万2000ウォンの価格で販売されている./写真= YGショップ
▲ YGショップで販売されているG-DRAGONフィギュア(左)とビッグバンディフューザ(右)の様子。それぞれ35万ウォン、3万2000ウォンの価格で販売されている./写真= YGショップ
また、バスケットボール5万5000ウォン、リング19万ウォンなど、経済的能力がない青少年を対象に販売するに不適切な高価な製品が多い批判した。

現在YG eショップで販売されている最も高価なグッズは歌手G-DRAGONの姿を模し作成された12インチ建てフィギュアで、35万ウォンで販売されている。


イ・ジュンからチ・チャンウク・川空まで。惜しい入隊リレー
 
俳優イ・ジュン(29)とチ・チャンウク(30)、カン・ハヌル(27)が入隊を控えている。誰よりも活発に活動して愛されたこれらの予定された空白に物足りなさが大きくなっている。 

イ・ジュンは1日、自身のインスタグラムを通じて来る10月24日陸軍入隊ニュースを発表した。イ・ジュンはこの日、8師団新兵教育隊に入所、21ヶ月間国防の義務を履行する。

イ・ジュンは入隊に先立ち、出演中のKBS 2TV週末ドラマ「父が変」を終える予定だ。劇中アンジュンフイ役を担ってジョンソミンとときめきいっぱいのロマンスを描いこれまで以上に多くの愛を受けたイ・ジュンので物足りなさが大きい。

チ・チャンウクは14日、陸軍現役で入隊する。チ・チャンウクは江原道鉄原素材新兵教育隊に入所して基礎軍事訓練を終えた後、自大配置されて軍服務する。チ・チャンウクの入隊前最後の作品は、SBS水木ドラマ「怪しいパートナー」だった。この作品での演技人生初のロマンチックコメディジャンルに挑戦したチ・チャンウクは初めてという信じられないほどの活躍して女心をつかんだ。これ多くの女性ファンがチ・チャンウクの入隊に悲しんでいる。
 
「美談 自販機」と呼ばれる川、空は来る9月11日憲兵隊で軍服務する。川、空は、現在1987年には、1988年生まれの入隊をする状況で多少早い時期に入隊を決めた点と首都防衛司令部憲兵隊トゥクギビョンに支援合格したという点で、他の芸能と他の歩みを見せた。安定した演技力と美談に多くの人々の愛を得た川、空に物足りなさと賞賛の声が一緒にしている。

一方イ・ジュン、チ・チャンウク、川、空が入隊すれば、スーパージュニアのチェ・シウォン、東方神起チャンミン、イ・スンギなどが全域で大衆に戻る。これらの音楽と演技活動の両方可能な万能エンターテイナーとして芸能界を豊かに満たす見込みである。

 
 
余談
まぁ^~コレから行く人ともう帰って来る人・・・ズ~~とこの話題は尽きない
 
チャンミン・・・もう直ぐだ!
 
 
 
 
 
 

ジャンパーについてフランス人100人に訊いてみた


オンライン見ていましたが激戦でしたね
タグ:ジャンパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。