SSブログ

つよ 新しい世界を創る。

つよ 人生をごいっしょに


ぽこちゃんは



ずっと母乳を飲んでます
(^-^;



半分寝ながら




ずっととめない限り飲み続けます
(^-^;



足の力が強くて蹴りがつよいところはぽぽちゃんに似てますが



ずっと寝ながらでも母乳を飲みたいという食い意地がはってるところは



私に似てます
(^-^;



私も飛行機に乗った時



機内食を半分寝ながら食べていて



キャビンアテンダントさんが



料理をさげてもいいかどうか



迷ってたみたいなので
(^-^;



思いもよらないところが似るもんなんですね
(^-^;







産まれて2週間くらいたちますが



ぽこちゃんの噛む力が強すぎて



そろそろ私の乳首はちぎれそうです(苦笑)
(^-^;








とことで!





つよ くらし・快適・ハーモニー


おはようございます。

昨日は、生慎吾くんが見れなくて、寂しかったです

なので、ツイッターの中で、慎吾くんの画像に

こんな事をして、寂しさをまぎらわせていました。

 

必ず、ウドちゃんは、慎吾くんの事を王子って言ってくれるの

 

前回のスマステに来た時も、王子~って

 

それを見て、どうしても王冠を乗せたくなっちゃった

 

こどもか

って、メンバーに突っ込まれているとは思いますが

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の広さん

神様ポイントのハガキばっかり届いてって

 

ヤバい

 

たしかに、ポイント欲しさにそれしか書いてない

 

次のハガキは、偶数の人のみ

 

広さん、ごめんね

 

うち偶数です

 

マジうぜぇ って言われないように、違うハガキ書こっと

 

神様・仏様・中居様

どんなハガキがお好みですか

 

私のドジっぷりでも書いて、笑ってもらいましょうかね

 

さて、今日は、しんつよのラジオと、たまッチですね。再放送ですが、NHKBSプレミアムの少年倶楽部に若かりし頃の広さんの映像が流れるそうです。

 

ShinTsuyo POWER SPLASH

 

たまッチ

メンバーに元気を届けましょう

 

ともちんからツイートがあがっていました。

 


SMAPランキング



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。