SSブログ

ボックスを買いたい人集まれー。 [日記]


人気アニメ「進撃! 巨人中学校 追跡! 巨人中学校」Huluで2週間無料見放題iPhone・Androidのサイトアプリ

生物と無生物とボックスのあいだ


こんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
台風の影響で風が強いこちら~
 
今日から息子は塾の合宿に
出かけて行きました
 
 
なぜか塾の合宿をとても
楽しみにしてた息子です
 
4泊5日しっかり勉強してこーい
 
 
 
バスの中で食べるお弁当。
今日も使い捨て容器です
 
娘にはちょっと大きかった
セリアのサンドイッチケース。
 
たっぷり入るので
エビチリ丼にクロワッサンサンドも
少しおまけで付けました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中3息子の合宿弁♪
エビチリとパンのランチボックス~☆
 
 
 
 
 
●エビチリ丼
●クロワッサンサンド(半分)
●アスパラベーコン巻き
●新じゃがの粒マスタード和え
●ブロッコリーとベーコンのチーズ炒め
●ウインナー
●かぼちゃサラダ
●プチトマト
●ぶどう
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチボックスはこちらを使いました
 
 
 
何センチだったかな??
高さもあるし結構大き目サイズです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして仕切りにもセリアのフードパックを
使ってます。。
 
 
 
左の四角いのは高さを合わせて
カットしました。
 
 
大きめお弁当箱って結構
私は詰めにくいのですが
こうしてカップや仕切りを使うと
詰めやすくなるのでいいですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日はアメトピに掲載していただき
たくさんのイイネや読者登録
ありがとうございました
 
 
 
そして今日も見ていただき
ありがとうございました
 
 
↓お帰りに応援クリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです♡
いつもありがとうございます
 
 
 
 

 

 

インスタはこちらです
 

男は度胸、女はボックス


お盆までに完成

 

今日もGPはお盆真っただ中、、、、、ですが

 

協力業様含め8班全員出勤です

 

お陰様で無事日曜日からお盆休みがとれそうです( ´∀` )

 

 

 

 

無事完成したチームネクスト最高傑作のホームシアターは電動スクリーンで120インチ仕様

 

スクリーンがこのように壁に隠されていて必要な時に卸すのですが、、、、、、

 

スクリーンと壁の隙間ってその辺のシアター屋なら5cmは安全のために確保という名目で大して拘らない部分ですが、、、、

 

 

僕は基本的に変態なのでそこへ執着があるんです(笑)

 

隙間を意味なくとるのが嫌いなんです

 

 

 

 

 

 

GPが作るホームシアター、、、、、、

 

 

スクリーンと壁の隙間、、、何センチかわかる~

 

 

、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

、、、、、ズンズンチャっっチャ、、、、、、、

 

「 3.5ミリ 」

 

ウッドモザイクタイルと電動スクリーンの最下部のおもりバーとの隙間に注目

 

 

究極の3.5mmクリアランスです(正確には5mm(笑)

 

 

 

これをモザイクタイルを一切切らずに割り付けたことを評価お願い致します

 

 

 

AV関西カリスマ社長に、、、、「隙間なさすぎるんじゃいハ~ゲ~」

 

 

DISられました(笑)   でもパキっとした無駄な隙間のないこの仕上がりがかっこいいんです(笑)

 

 

そこらのシアター屋がただぶら下げて付けただけのシアターと比べてください

 

 

凛とした空気感やオーラってのは完璧な下地と拘る気持ちが命です

 

 

そしてこのスクリーンBOXが収まる裏に注目

 

 

全く見えないとこまで左官とクロスとタイルで仕上げて貫通刺さなくてもいいとこをオーラの為だけに貫通させる拘り  ボックスのあなのクリアランスも究極です

 

 

見えないところのこの美しさはヤバいです

 

間接照明入れる18mmの隙間すら左官仕上げでございます

 

 

 

大きなプロジェクターは天井に凹み造って本体を上にあげてます

 

何故、、、、、

 

キッチンで料理しながらシアターを見る奥様の視界になるだけ機材が入らないようにと拘った部分

 

気持ちを形に 

 

GPもチームネクストも共通の想いであり工事へのコンセプトです

 

そしてホームシアターから外を見れば本格的なイングリッシュガーデンが中庭としてあるんです

 

内装も外構も庭もGPが拘るのは家としてのトータルバランスを最強のバランスでとりたいから

 

仕事をたくさんして儲けたいんじゃないんです

 

いい物を造りたい 全てはそこでス

 

 

このイングリッシュガーデンと電動オーニングと本ウッドデッキの仕様については

 

また後日失敗した個所を完璧に改善してからじっくり3日間語らせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレは過去GPの処女作のAV関西本店様のトイレをオマージュしていただいたので

 

それに沿った手法に最新ガラスモザイク+左官壁で施工させていただきました

 

トイレは絶対に拘るべき場所

 

店舗では絶対です

 

そこでお店の本質が見えたりします  大切ですきれいなトイレを作ることは

 

ちなみにゆかも本タイルですのであしからず

 

 

同時に外構もあと少しで完成

 

ウッド化粧のシャッターなのに巻き上げ式という最高の条件をクリアしたのは

 

 

サンワシャッターのエレガノ

 

 

 

よくあるアメリカのオーバースライダーという天井をジャージャー滑るタイプの大掛かりでダサいシャッターは僕はアンチです

 

何故  天井へお化粧がしにくいからです

 

天井見上げたらシャッターを引っ張るチェンやワイヤーや機械がいっぱいで、、、、、

天井が美しくないんです

 

でも巻き取りは普通のシャッターしか今までなかったのですが、、、、、

 

サンワシャッターのエレガノは超美しい木目仕上げなのに巻き取り式 しかもLED付き

 

 

今考えられるシャッターの最高峰の一つです

 

 

後日また外構とセットでご紹介させていただきます

 

 

 

 

 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。